May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« 九頭龍神社参拝 18年8月節 | Main | 英語、頑張っています »

そうじって確かに大事

気学の家相でも風水でも鬼門(艮)の玄関はきれいにしていれば大丈夫と言っている通り、そうじは大事です。

飲み仲間の小福さんのサイトで紹介されていた「「そうじ力」であなたが輝く!」を昨日衝動買い!

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4893469452

娘のバイト先に、焼肉をこよなく愛する娘に「どうして私がバイトのときに食べに来るの!別の日程で連れてきてよ」と言われつつ飲みに行き、読みきってしまいました。

確かに「窓を開ける」という行為をしないと掃除は始まらないし、着ない服はいつまでも着ないから捨てないとね。今日以降、娘たち全員に回し読みをさせて今週末に掃除の予定。

私自身も「そうじ教」にはまりそうな予感がします。一応今までもいよいよダメ!と思うと掃除に明け暮れてスタートの遅れの言い訳につかっていたからね(爆)

/ふうちん

« 九頭龍神社参拝 18年8月節 | Main | 英語、頑張っています »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

Comments

あたしも読むべきかも。

そうじ教?掃除教?・・・うーむ。
読まないほうがしあわせか?うーむ。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27930/11795789

Listed below are links to weblogs that reference そうじって確かに大事:

« 九頭龍神社参拝 18年8月節 | Main | 英語、頑張っています »